火曜日のメモ

連休が終わって平日がはじまってしまい辛い
平日だとツイッターのタイムラインも過疎ってるし最近は夜になってもツイートをするのが不毛だと気付いたのかツイートよく観てる人もなかなかつぶやかないのが辛い
夕方に買い出しいったけど今日は学生の姿を誰も見かけなかった
明日少し遅くてもいいからと酒飲みながらグラブルやってて12章やっとクリアした
あとマツコの番組にYOSHIKIが出ていてそれも観ていた
艦これ那智をひたすらレベリングしてやっとレベル65に到達したので改二にして多摩と木曽引き連れてモーレイ海でのクエストクリアした
あとは長波などレイテのイベントで使うと思われるメンツをひたすらレベリングだな・・・それと勲章3つ集まったからあと1個・・・だけど2-5も3-5もなかなかにキツくて燃料弾薬ごっそり減るから時間あるときじゃないとやれないか