木曜日のメモ続き

yuichiojisan2018-01-11

はじめの一歩読みたくて少年マガジン買ったらまさかのFGOのマンガが読み切りで載っててビックリした
こんなとこにも載るのか
そのはじめの一歩はひとまず一歩は負けたけどまだ引退とかではないのか?という展開
一歩引退みたいな展開になってたから思わず買って確かめたじゃないか
カードキャプターさくら新作水曜日にニコ生でやってたから観たけどいきなりケロちゃんの独演会に吹いたw
絵柄も今風になってた
昔のやつはリアルタイム世代のはずだが観てなかった(そもそもネットがない時代で人気なの知らなかった)
まあ今Eテレでセレクション放送してるの観てるんだが