水曜日のメモ

yuichiojisan2018-01-24

6時間半ほど寝た
まだ寝たりなくて起きてからしばらくはボーッとしてたが最近の睡眠不足からしたらかなりマシなほうだろう
昨日買ったスリップノットとかスキッドロウ聴いてからサボってた原稿やってた
原稿一段落したのでご飯仕込んでから洗剤がなくなったのに気付いたので仕方ないからタバコ買うついでにドンキーまで買いに行ったら凄まじい寒さだった・・・大寒波が来てて埼玉なんか明日最低気温マイナス8℃らしい・・・埼玉住んでたときもこんな気温は見たことないぞ・・・
アイスランドにいるのかと錯覚しそうになったのでシガーロス聴きながら買い物してた
帰ってきてからまた原稿続きやって集中してたら珍しくかなり進んだ・・・!
今日は調子いいぞ
原稿のほかにも同時平行で自分の自省録とあとふと思いついたエロ小説がかなり進んだ
こんなに調子よく進んだのは久々かもしれない
けど時間になってしまったので切り上げて風呂入って自分で編み出したボルシチ丼食った
あと夜にEテレで高校生のバンド特集やってて観てた
初心者がつまづきやすいポイントとか軽音楽部の様子とか色々おさらいもできて面白かった
自分の軽音楽部時代もわりと似たような感じだったから懐かしかった
でもBGMでこっそりけいおんのごはんはおかずが使われてるのに気付いて笑ったw