土曜日、ラジオの実況ツイートを司会のヒャダインに読まれてビビる

今日野暮用のために遠出することができずNHKFMで久々にアニソンアカデミー聴こうとしたら今週に限ってやってなくて代わりにやってた三昧シリーズなんとなく聴いててゲストに矢井田瞳が出てるときにハッシュタグつけてツイートしたら、なんとそのツイートを司会のヒャダインに拾われて読まれてしまってビビったww
「バンドはじめてしまった、って黒歴史みたいに言わなくてもいいのに」みたいなコメントされたけどいやいや別に黒歴史だなんて全く思ってないがw
だって聴きながらまたギター練習してたし・・・
しかし運営側もけっこうツイート見てるんだな・・・あまりにもサプライズなことでビックリした