木曜、BECKや風夏、ギター練習や作業、pixiv、ヴァイオレットエヴァーガーデンなど



Amazonで頼んだBECK風夏とバックトゥザフューチャーのDVDが来た
BECKは後半あたりはリアルタイムで読んでたけどコミックス買ってなくて久々に読んだらアヴァロンフェスティバルのとこはやっぱり音楽好きとしてはたまらなくゾクゾクする・・・!
風夏は最近のバンドのトレンドの勉強も兼ねて買ってみた
バックトゥザフューチャーパート2また観てたけどレーガンホメイニ師がケンカしてるシーンなんど観ても笑うw
いまやビフのモデルのドナルドトランプが大統領やってるという最悪な世界線になってしまってるわけだが・・・
BECK読んでてマディウォーターズがネタにされてたのでちょっとYouTubeで聴いてそれからKORNとかTHE CUREとかのWikipedia読んでた
THE CUREフジロック07でチラ見したけど調べたら2013年のフジロックにも出てたのか・・・観ればよかった
ギターもちょっと練習した
練習しててBECK読んでまた昔のバンド時代のことを色々思い出してしまった・・・
ネット見たら急な案件があったのでちょっと作業
あとすこしだけ小説書いたが水着回の描写とかよくわからなくてビキニの水着とか色々画像検索で調べてた・・・
そのあとpixivでまた色々画像ブックマークしたりプロフ変えたりしてたらあっという間に時間経ってしまった
ブクマしててあの同人エロゲーで有名なもんむすくえすとの絵描いてるらしき人がいるのに気付いた・・・同人業界はいまだによくわかってないけどあの絵はエロすぎる、たまらん
もんむすくえすともやりたいんだが艦これイベントも近いし時間が足りなすぎるんだよな・・・
あとpixivでも小説アップできるのに気付いたけどどうしようか、密かに書いてる小説こっちにアップしたほうがいいのか・・・まだ考えよう
ヴァイオレットエヴァーガーデン王女様の恋文を伝えるみたいな話だったけど素敵だった
相変わらず京アニの美術のレベルの高さには驚嘆するしかない
今回イギリス庭園みたいなのが出てきたのもよかった
・・・と思ったらいきなり敵国の大佐が出てくる急展開、ここで幕引きは先が気になって仕方ない