スクリュードライバー飲みながらジェフバックリィ

昨日はちょっとゆっくりでよかったのでスクリュードライバー飲みながらジェフバックリィとラストデイズオブエイプリルを聴いていた
ちょっとツイッターでツイート検索したらジェフバックリィのハレルヤをフィギュアスケートのパトリックチャンが使ってたらしい・・・・まじか
あとで動画で確認しないと
東京オリンピックのマスコットは自分もいいなと思ってた近未来的でかっこいいやつに決まった
ふと思い立って10年くらい前に知ったasobi sekusという女性ボーカルのシューゲイザーのバンドの名前を検索したらYou Tubeにあってしかもライブ映像まであった・・・・!
幻のバンドのような気がしていたがちゃんと存在していたのか
久々に聴くとやっぱり透明感のある雰囲気が素晴らしかった