3月14日のメモ

昨日はスーパーサイヤ人みたいな状態だったが今日は頭の冴えはイマイチ
Bishとかcoldrainとか聴いてうだうだしてた
昼ごろにイギリスの物理学者のステーブンホーキング博士が死んだとの知らせが・・・
グラブル今日は無料10連ガチャだけど二人仲間になった
すっかり春の陽気になって暖かいのでふとポラリスの「季節」を思い出してCD引っ張り出して聴いてたら昼から号泣してしまった・・・・・・あまりにも色々なことを思い出してしまう・・・・・・
さらにバックホーンの太陽の中の生活とかTHE ATARIS聴いてた



Home

Home




太陽の中の生活

太陽の中の生活


So Long Astoria

So Long Astoria




THE ATARIS切な過ぎてやっぱりすごくよい・・・・ライブ行きたかった・・・・フジロック出てたのにさ
今はなにやってんだろうと思ってググってみたら公式ツイッターアカウントとbandcampのアカウントがあったのでフォローした