土曜日のメモ、御茶ノ水を歩き回った

御茶ノ水から帰ってきてファイアーエムブレムヒーローズ召還したらついにシーダがきたああああああああああ
やっときたああああああああああ
御茶ノ水のdisk unionで10000くらい使ってしまった・・・・
シロップにドリームシアターにハロウィンにメタリカニルヴァーナなど
ライブアライブのサントラも買った
ターンAガンダムのDVDもあったんだけどそれは買いそこねた
あとスレイヤーの赤ワイン買いたかった
アイルランドのポーグスをイメージした酒もあってそれも欲しかったな
御茶ノ水でギターとドラム見るはずが何でdisk unionで買い物してんだ俺は・・・・?
まあ楽しかったけど
あと楽器店で高校生や大学生を多数見てよかった
やっぱ学生街の雰囲気はいい
活気に溢れている
明治大学の向かいが日本大学理工学部だったのはじめて知った
俺もここで学ぶというシュタインズゲートの選択がなぜ出来なかったったのか・・・・・・・・・・・・
御茶ノ水の聖橋で色々写真を撮ってみた
しかしあそこの橋は景色がいいけどちょっと怖い
手を滑らせてスマホを川に落とした人がきっといることだろう・・・