日曜、初めて文学フリマへ

文学フリマにやっと行ってフォローしてた人とやっと少しだけ話ができた
あと偶然にも文学フリマの入り口であずまん本人らしき人を見かけたw
たぶんあれは本人だw
それだけだとせっかく片道3時間くらいかけて来たのに物足りないからとにテーブルにあった見本誌を見てみて気になったバンド小説を三冊ほど購入
あとアニメの評論集みたいなのなど色々と買った
また1万近くすっ飛んでしまった・・・・
東京モノレールから見えた街並みはなんか東京の工業地帯という感じでよかった
浜松町は文化放送のスタジオもあるんだよな
そして御茶ノ水へ移動して楽器屋少し見てからdisk unionで忌野清志郎岡林信康のデビューアルバムをゲット
秋葉原のキーズカフェでちょっと休憩してから悩んだ挙句ココイチカレーで超久々にカツカレー食ってアトレでベルギーワッフル買って秋葉原をあとに
そういえばこないだ見たファイナルファンタジーの曲をトランペットで吹いてた人が今日もいたな
東京駅はゴールデンウィークを満喫したんであろう人であふれかえっていた
そしてJAPAN JAM行ったんであろう人を何人か見かけた
文学フリマとかぶってしまって泣く泣く断念したからな・・・・・行きたかったよ
さゆりと9mmとバックホーンをけって文学フリマにきたからな
前までの自分だったらバックホーンを優先してた
まあ二週間後のワンマンは行くけどさ
連休後半は最後しか出かけなかったけどいいゴールデンウィークの閉めになった
明日からまたクソな日常が戻る・・・・・・・・
文学フリマの戦利品はあとで読もう