木曜日のメモ、また一時間ほどランニング

EテレハートネットTVでちょっとだけ文学フリマの様子が映ると告知があったので観ていた
ラストの辺りでちょっとだけ映った
けど冒頭を見逃したのでそこでも映ったのかもしれない・・・・再放送があるはずだからそっちもチェックしとこう
一時間ほどランニングしてきた
エミネムやラッパーのpyrelliやTHE BACK HORNなど聴きながら走ってきた
初夏に近くなってきたのでだいぶ汗をかいた・・・・・おかげで買っておいた半額弁当が上手かった
アクエリアスも買っておいて正解だった
しかしランニングシューズはどこ行ってしまったん
今日は飲まないと思ってたのにリキュールうっかり飲んでしまって寝そうで危なかった・・・・危ない危ない
同じ過ちを繰り返さないために水で浄化したぞ
abemaでとらドラやってたので見てたけどリアルタイムでは見てなかったが面白いな・・・・そして高校生活とか懐かしい
俺にはこんな高校生活なんてなくて黒歴史ばっかだったが・・・・
青春のすべてが詰まってるようなアニメだ
俺の青春ラブコメは間違っているとかもそうだな
こんなアニメを高校生のときに見たら俺はきっと号泣してしまうだろう
毛皮のマリーズやくしまるえつことバレットフォーマイヴァレンタインの曲をプレイヤーに入れた
艦これ食料奪還イベントはお米三つゲットした
3−5のほっぽちゃんマスと2−4のしたルートから左隅のボスにはたどり着けないマスで発見
でもかなり時間がかかりそうなイベントなので時間があるときじゃないと厳しいかもしれんこれは
あまりアニメ観れなかったけどメガロボクスだけは観た
この萌えアニメだらけの今の時代にあってもメガロボクスは熱くて面白い