木曜日のメモ

やっと凛として時雨とヌード展のチケット発券した
あとプーシキン美術展だ
酒に酔った勢いでそれからファイナルファンタジー3の動画観てた
酒も飲まずにゲームに没頭できた小学生の時の俺改めて考えるとすげえと思う
クリスタルタワーでのレッドドラゴンにもあえずにオニオン装備も手に入れられなかったんだよな
昨日テレ朝のマツコの番組で獨協大学が出てきたので見てた
駅前の名前が松原団地からいつの間にか変わってしまったらしい
今日からEテレスクールオブロックのテレビシリーズがやるので楽しみ
あとカストロゲバラのドキュメントがやる
深夜二時から日本VSスイスの強化試合がやるが明日でかけるから見れないかもしれない