水曜日のメモ

水曜日のカンパネラのグラビアがあったのでプレイボーイ買ってしまった
テレ東で映画のキャプテンフィリップスやってた
油断してるとまた大阪に地震が来るかもしれない
貯めてる用事済まさないと
買ってきたPinbackとコルピクラーニ聴いてるけど良い
あとポラリスニューアルバムちょうど発売だというので勢いで買ってしまった
あと6月21日が夕立の誕生日だったのでこの機会にとフィギュア買ってしまった
今日は一日雨で出かけられない
inter FMの番組にインストバンドのLITEが出てて昔のアルバムから出してて懐かしかった
ポルトガルVSモロッコロナウドが早速先制点を決めた
ニッポン放送にさゆりが出るらしいので忘れずに聴こう
艦これ5−3攻略しようとしたけど大破しまくってもうイヤだ・・・・