土曜日のメモ、所用で恵比寿へ

またも遅刻しながら東京へ
秋葉原で充電しようと思ったが今日に限ってキーズカフェが満席でタリーズも満席で充電できず
しかたないのでなんとなくタワーレコードいってバレットフォーマイヴァレンタインとアンドリューWKのニューアルバム聴いてた
あとバンドリのカヴァーアルバムとか
あとHindsってフジロックに出るバンドの曲を聴いてみた
なぜかタワーレコードがペコちゃんだった
武者ガンダムのガチャとってたらなぜかそんとき店員が横に来て翔鶴が水着のエロい待ち受けを観られたかもしれない
オタクと思われたくないので後でゲバラの壁紙に買えた
そして恵比寿へ
恵比寿はリキッドルーム以来久しぶり・・・・・・というか10年ぶりくらいになるんじゃないのか
恵比寿歩いてたらイタリア料理とか韓国料理とか沖縄料理とか飲食店も多種多様で美味しそうでうらやましくてカルチャーショックだった
成城石井が恵比寿駅にあったのでいつも地元のスーパー同じメニューでうんざりしてるから買いだめしてしまった
しかし成城石井は地元より若干高い
お洒落目な雰囲気で売ってるから仕方ないのか
恵比寿だからな
渋谷区だし
女性のファッションも全然違うし高そうなスーツ来た人もいる
成城石井に紫色の髪の美女がいたけどそんな人俺の地元にはいない
さすが渋谷区だよ
帰ってきてフランスアルゼンチン戦闘見てたらシュートの応酬で熱い試合
しかしフランスのほうが上回っていてアルゼンチンは劣勢
終了直前にアルゼンチンがゴールを決めるもそのまま試合終了でフランスが勝った
アルゼンチンはここで撃沈・・・・・メッシのワールドカップも終わってしまった・・・・・・・・
そしてポルトガルVSウルグアイウルグアイが勝利してロナウドがここで姿を消すことに
メッシもロナウドも早々にワールドカップを去ることになってしまった