8日の記録

なにげなく回したフジテレビ721BRAHMANのドキュメントがやってた

マコトとトシロウがのメンバー二人がロードワーク

タクシーで同行しようとする撮影クルーに覚悟が足りないとトシロウがキレてた

いたるとこでスパーリングしてる映像が・・・
イメージは容易にできるけど、あまりに予想通りの体育会系バンド
バックホーンのマツとか栄純がキレられてるとか音楽と人の記事で読んだことあるけど、このドキュメント観たら納得だわ

決してバックホーンのメンバーが軟弱だとかそういうワケじゃなく、トシロウのストイックっぷりがケタ違いすぎてそうそうついてこれないってのがたぶん正しい気が

と思ってみてたらベースのマコトがライブ中にベースアンプに頭を打ち付けて救急車で運ばれる姿が

なんかBRAHMANそれほど好きというわけでもないのに見入ってしまった

ファンのインタビューもあったのがなおよかったな

気のせいかメンバーかスタッフの誰かのなかにバックホーンのマツに似てる人がいたような気がする