別冊少年マガジンにラブプラス凛子のスクール水着!!!!

別冊少年マガジン 2010年 05月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2010年 05月号 [雑誌]




前々からラブプラスが各誌でマンガ化されることは告知されてたけど、別冊少年マガジンではついにラブプラス凛子のマンガがスタート!!



今回のマンガを担当してるのは「涼風」などでその繊細な絵柄と淡い高校生の恋愛模様を描くことで定評があった瀬尾公治







マンガ自体は中盤までは思いっきり無愛想な凛子の特徴をよくつかんでる。


が、凛子が夜の街でヤンキーに絡まれてるとき、主人公が凛子を助けるために「あのー・・・(僕の)彼氏ですけど?」と返したときの「はあっ!?」という鉄仮面のような凛子の表情が崩れて顔を赤らめるシーン。



ここがかなりのみどころ。



さらに、なんと付録としてついてるのは、あの凛子のスクール水着姿ピンナップ!!!
http://akiba.kakaku.com/hobby/1004/13/213000.php



あの凛子のスク水姿なんだぞ!

鼻血モノどころじゃないぞこの一品は!!

うっかり買いそびれてヤフオクで足元見られたりしないよう、気になる人は早めに別冊少年マガジンを確保しとくべし。



さらにさらに、抽選で500円にラブプラスデザインのクオカードももらえるとのこと!
ただし、応募券が2枚必要で、実質的にはこの号以外にラブプラスのマンガ連載してる雑誌をもう1冊買わないといけない。
なるほど、こうやってラブプラスに便乗して売り上げを伸ばす気ですね○談社さんわかりま(ry