セブンイレブンにて

ガンダムエースに1981年の新宿駅でのガンダムイベントの模様を描いたマンガが載ってた。
去年かおととしにNHK-BS2ガンダム5夜連続特集やったときにも取り上げられてたやつだ。
当時の写真も一緒に掲載してあったが、今はスキンヘッドの富野監督がロン毛で映っててかなり違和感がww
あと、ガンダムWのマンガがいつのまにか連載スタートしてた。
ガンダムWっていまだに観たことないな・・・
ちなみにガンダム00のマンガはいつの間にか終わってたぽい。
ジャンプスクエアもあったのでついでに「To Loveる ダークネス」読んでみたが、事前情報どおりガンガン乳首出すぎ。
こないだバクマンのアニメの中でも「男の願望をそのまま具現化したようなハーレムマンガ」みたいに言われてたが、お風呂場でうしろからおっぱいもんでる絵を乳首無修正で載せるとかどんだけそそらせるつもりだおい。