11日の日記

オリンピックがもうすぐ終わる。
ようやくひと段落して、やっと夏休みという感じがする。
まあでもダラダラ過ごしてると、何も残らず終わってしまうのが夏休みでもある。
中学の時の夏休みは部活とエヴァ一挙放送見てた以外は、本当に無駄に時間を過ごしてた記憶しかない・・・大学1年の時の夏休みの過ごし方も最悪だった。あれなら18きっぷでも買って一人旅でもすべきだった。
今はネットでネトゲやらニコニコやらドラクエXやらいくらでも暇つぶしできるエンタメが無数にそろってていいよな。
祭りとか海の家とかリア充的な夏のイベントが嫌いだった自分にはうってつけだったろう。
でも、そのぶん誘惑が多すぎるともいえるのか、今は。