26日の日記

セブンイレブンで見かけた週刊プレイボーイの表紙が釈由美子だったんだが今36歳なのにビックリするほどエロかった・・・俺が高校生のときにもプレイボーイの表紙飾ってたのにそのときよりさらにエロいとはどういうことだ。脱いでもいないのにあのエロさは凄い。
あとセブンイレブンガンダムウェハースがあったので欲しかった。
NHKBSで中継してたアジアカップ韓国VSイラクは2-0で韓国が勝利。韓国が決勝進出か・・・・
NHK地上波で放送してた錦織の試合は見事錦織が勝利。サッカー日本代表は早々に撃沈してしまったが錦織には頑張ってほしい。
あと早朝にいきなり地鳴りがしてまたでかい地震か!?と一瞬パニックになってしまった。震度4なのにあんな大きな地鳴りがするっておかしいなと思ったらどうもこのへんが震源地だったからのようだ。おかげで予期せずもこみちまで観ることになった。でも今日はオリーブオイル使わない日ですごい物足りない気分。