ロンギヌスの槍再現プロジェクトは一億集まるか

ちょっと前に発表されたエヴァロンギヌスの槍再現プロジェクトだけど3500万円くらいから全然金額が動かなくなってきた。
3月5日現在集まった資金は35275000円。
資金募集終了の4月5日まであと30日くらいまでしかないがあと6000万円以上集まるのか・・・?
10万とか100万とかの支援のコースにも応募があってビックリしたから楽勝で実現するのかと思いきやそんなにお金持ってる人ばかりでもなかったか・・・
ちなみに一億集まらなくても支援すれば参加した記念のシリアルナンバーはもらえるらしいのだが。
コロッケとガム買いに行くついでにローソン偵察してみたらいつの間にかデレマスのキャンペーンのポスターが艦これのポスターに入れ替わっててまだ5枚残ってた。ちなみに吹雪のは2枚。10日に収入入るからまだあったらポスター手に入れるか・・・でも艦これだとすぐグッズなくなりそうだからそうもいかないか。