秋葉原周遊記追記

レトロゲーム屋のスーパーポテトが探し出せなくて電気街のほうの裏路地をさ迷ってたら思いもかけずきんモザとコラボしてたアニマックスカフェとかスターケバブとかブラタモリかなんかでタモさんが行ってた鉄道居酒屋とか見つけるというハメにw
裏路地は意外と外国人も多くて記念写真とか撮ってたが、近くに座ってた黒人2人組はいったいなんだったんだろうかw
黒人でもオタクだったらビックリだ。ヨドバシカメラにはイスラム教徒の女性とかインド人とか中国人とかマンガ買ってるイギリス人かドイツ人とかいて多国籍で相当なカオス状態だった・・・いつの間に日本はというか秋葉原はこんな多国籍な街になったんだ。
そしてガンダムカフェで地元では回収されてしまったGレコのガチャガチャがまだあったので一回だけやってみたらラライヤマンディのフィギュア当たった。今度またアキバ来たらガンダムカフェでジャブローコーヒーが欲しい。
あとまだドンキホーテに行けてないので今度はそっちも行こう。とらのあなエクセルシオールカフェの場所は歩いて行ってわかったので多分迷わずに行けるはず。