24日の日記

ノートパソコンのバッテリーが充電できなくなったっぽい。電源を抜くとすぐに画面が消えるようになった。ということは図書館でもう作業できない。終わった。ファミマで電源繋ぐしかない。新しいパソコン買う金もない。ということは艦これもできない。暑さのせいでいつもよりジュース代とアイス代がかかるのでなおさら辛い。チョコアイスばかり食べている。
明日は祭りらしい。少しだけ見てくるか。
図書館にロッキー返してスーパーで買い物してたら雷鳴ってきたのですぐ帰ってきた。夏休みになったから図書館平日でもやたら子どもが多い。
MステにMUSE出てるらしいが観れない。というかもうフジロックはじまってた。今日JWAVEで現地から音声中継あるらしい。
夏は個人的にはアニメ不作だ。TBS深夜が観るもの全然ない。楽しみなののんのんびよりりぴーととデレマス二期とうまるちゃんぐらいか。あとそれが声優!か。shirobakoに続いてアニメ業界モノのアニメなのでディープな話が面白い。あとBS11とニコ生でシュタゲ再放送なのは助かった。
東京オリンピックのエンブレムが発表されたがダサい。なんじゃこりゃ。
ラブライブザクリッチの結果発表されたが予想外してしまった。チョコはほのかでバニラは凛ちゃんに入れた。