再び残高デスロード

よく眠れなくてスーパーから帰ってきて夕方ちょっと寝たらベルサイユのばらとネコ歩き見逃した・・・・あああ・・・虚無。
明日からまたケータイ止まってカネもないデスロードに突入する。
夏場でジュース代やらアイス代やらでいつもよりさらに出費がかさむなか10日間のデスロードをいったいどう乗り越えればいいのか・・・・
ぼんやりしててなぜかニコ生でフェアリーテイル一挙放送観てた。
あとモンスター娘とギャングスタとデレマスも観た。ニコ生のタイムシフトゆるゆりなちゅやちゅみも観た。冒頭で濃い顔になってるあかりたちに笑った。
神回だと話題になってるのんのんびよりりぴーと4話はAT-Xだと土曜日の15時か。忘れないようにしないと。