27日の日記

深夜にNHKBSでアニサマ再放送やってた。つーか今週末だったっけ今年のアニサマは。
あと週末にニコ生にけいおん一挙放送があるのにまたケータイとまるからおそらく見れない・・・・
ケータイ止まる前にのんのんびよりりぴーとタイムシフト見るか・・・・
そうだケータイ止まったら週末のアニソンアカデミー4時間スペシャルも実況で着ないじゃないかちくしょう。
つーかあと4000円くらいしかないのに台所と居間の電球がいっぺんに切れるし・・・電球買う金なんかないぞ。
うんざりだ。もう金がない。
今週になったらいきなり涼しくなってまだ八月なのに長袖でも大丈夫になった。
というか夜は長袖じゃないと寒いくらいだ。
先週は夏風邪引いてしまって頭痛くて風邪薬をずっと飲んでた。
AM3時半過ぎてるけど眠れない、
つーかこの新しいパソコン前のよりキーボードが小さくて文字が打ちづらい・・・・
これから10日ぐらいケータイ止まるデスロードに入る。
なんか眠れなくてツイッター見てたらさらにイライラするツイート見かけてかなり鬱だったけど、ツイッターのタイムライン見たらちょうどしょこたんが起きててドラクエ8やってておなかすいたってツイートしたら飯テロくらってて和んだw



本当に今年は夏らしいことを何もしなかった。
7月に夏祭りちょっとのぞいたけど金なくて何も買えなかったし。
花火を家のベランダから見ただけだった。
もちろんフジロックサマソニも行ってない。
コミケにも行ってない。コミケの様子をツイッターで眺めているだけだった。
あまりにも何もなさすぎてイライラしてジョジョを三巻分買ったぐらいか。
懐かしの四部。
四部はいつアニメ化されるんだろうか・・・・
暑いせいでいつもより出費がかさんでつらかった。
もうサイフに2000円ちょっとしかない。
これから約二週間ケータイも使えず金もないデスロードに突入する・・・・