3日の日記 

図書館になんとビョークのニューアルバム「ヴァルニキュラ」があった。というか2015年にニューアルバム出してることすら知らなかった・・・・


ヴァルニキュラ

ヴァルニキュラ



図書館が来週から改装かなんかで10日間も閉館する代わりに本は借り放題だという掲示があったのでまた艦これの本借りた。あとユーチューブで稼ぐみたいな本もあったので借りた。まだまだ借りれるのでもうちょっとなんか借りよう。



YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)





チャンピオンシップ第一戦はガンバが当初リードしていたがサンフレッチェが逆転勝利。
個人的にはJ1昇格プレーオフアビスパが勝つかどうかのほうがはるかに気になるんだが。
とある所用で艦これ関連の動画をずっとYoutubeで観ていた。肝心の艦これは最近全然プレイできてない。
シュタゲが再放送でいきなり新展開を迎えたとのこと。BS11の再放送はド深夜だけど見逃さないようにしないと。