23日の日記

図書館のWi-Fiがなぜか接続エラー出っぱなしで、さらに人がウロウロしてるからあまり行きたくないファミマにWi-Fi求めて渋々行ったらアクセスしようとしたサイトがアクセスブロックされるという絶望的な展開が・・・・すべての希望が打ち砕かれてまさにスリップノットのallhopeisgoneという曲のタイトルそのままのような状態に・・・もうダメだ。年を越せないかもしれない。
絶望的な気分を引きずりながらスーパーに行ってコーラとドレッシングとポテチとガム買った。クリスマスだからいつもはないフライドチキンコーナーが特設されていた。
絶望しながら家に帰ってきたらNHKFMでメタル三昧がやってることが発覚!なんで気付かなかったんだ!
部屋に戻った瞬間にジューダスプリーストのpainkillerが流れてて笑った。
レインボーのスターゲイザーメタリカのONEが流れた。
放送終了間際にパンテラのMOUTH FOR WARが流れて締めがRUSHだった。
プレイリスト検索して確認したら序盤にスレイヤーも流れてたっぽい・・・聴きたかった。番組チェックしてなかったことを激しく後悔。