2015年のクリスマス

yuichiojisan2015-12-24

わずかな所持金からチョコケーキとチキンなんとか買って夕方に食べた。値段のわりにどっちも意外と美味しくて久々にまともなもん食った気がする。
そして夕方過ぎに間違って請求書二重払いしてた分が郵便で返金されて9800円くらい返ってきた!!思わぬサンタさんからのプレゼントだフヒヒヒヒ
これでもうクリスマスに望むものはなにもないぜ。
明日はツタヤにDVD返さないとならんが借りたのが先週金曜だったから結果的にクリスマスにAVを返すことに・・・
明日金曜ロードショースターウォーズやるけどテレビが映らないからスターウォーズ借りてこようか。どうせ年末年始テレビ特番もすぐ飽きるんだし・・・あとサイコパス劇場版とメタル三昧のハッシュタグ見てメタリカのONEの元ネタだと知ったジョニーは戦場へ行ったでも借りてくるか。帰りにスーパーでチキン安かったらまた買うか。
あとクリスマス中におそ松さんのクリスマス回もっかい見直そう。