寒風が吹きすさんで寒い

yuichiojisan2016-01-25

寒気のせいで寒風吹きすさんでものすごく寒かった。奄美大島ではなんと115年ぶりに雪が降ったらしい。YouTubeにも沖縄で雪が降ったという動画が。しかしこっちでは結局雪は降らなかった。
土曜日の夕方郵便物のなかに少年マガジンからの封筒があって、クオカード2000円分当たったあああああ
金欠だったから助かった・・・・ガム、食パン、焼きそば、うどん、コーラなど食料品などを色々買った。ちなみにクオカードの柄ははじめの一歩、七つの大罪ベイビーステップ、山田くんと七人の魔女だった。ここ何ヵ月も雑誌の懸賞はななひとつ当たってなかったので久々に当選したな。
日曜に文化放送堀江由衣天たま聴いてそれからニコ生で未来少年コナンの一挙放送やってたので観た。夕方の再放送でちょこちょこ観てたけど最終回をちゃんと観たのは初めてかもしれない。
セブンイレブンに行ったらエヴァンゲリオンブタメンなんてのがあった・・・綾波レイのパッケージのはやっぱりにんにくラーメンだったw
図書館に10回以上は観ただろうロッキー2を返してロッキー3を借りた。というかこれだけ繰り返し観てるんだったらやっぱりAmazonでDVD買ったほうがいいだろう。