デスロードがやっと終わった

デスロードがやっと終わった・・・・ケータイ代払ってケータイ復活させて夕食にセブンイレブンカルボナーラとあとたまたま目についた今川焼買ってレンジで温めて食べた。今川焼が美味しすぎた。久々にまともなものを食った気がする。
NHKBSでベルばらの最終回初めて観た。ラストは前半でオスカルが死に、マリーアントワネットやその恋人の貴族まで虐殺というひどいオチだった。こんな鬱な終わりかただったっけ・・・
夜になって半額になった刺身買いに行こうとスーパー行ったらなぜか乃木坂46のここさけの主題歌がスーパーで流れていて吹いたw 店員の趣味?
半額の刺身とあと半額の春巻きも買えたのでラッキー。なんかラッパーみたいな男女がいた。なんで夜になるとラッパーみたいなのが湧いてくるんだこの街は。今日から艦これ冬イベントがはじまったらしいが明日ログインして確認してみよう。あとバレンタインイベントみたいなのもあるらしい。
帰りにファミマ寄って請求書2枚払ってスッキリした。あとトイレットペーパーとカップうどんのAmazonの代金も払った。それとAmazonデヴィッド・ボウイのスペースオディティのアルバムも買ったので明日また代金払わないとな。
ファミマの台湾地震募金箱にお釣り5円くらい募金した。
明日は起きたらやることが色々ある。郵便局行って金返して資料としてはじめの一歩とキャプテン翼のコミックス買ってバレンタインついでにマスターキートンで出てきたキャドバリーリンツのチョコレート買って・・・Tポイントでまた台湾地震募金もしたい。