嵐のバレンタイン

yuichiojisan2016-02-16

朝から雨と風が強くて2016年はまさかの嵐のバレンタインだった。
そして3日間ぐらい1日2時間くらいしか眠れない不眠に苦しんでリズムも崩壊して非常につらくて、当日はバレンタインどころではなかった。
昼の12時くらいにやっと眠くなってきて寝れたが、起きたらなんと20時・・・3日ぶりくらいに8時間まとまって寝れて頭スッキリしたからよかったが、BSのオルフェンズまでちょうど見逃してしまうとは・・・ちょうどBSでランボー最後の戦いがやってたからボーッと観てた。
バレンタインということで前もってマスターキートンに出てきたキャドバリーリンツ買ってみたが、キャドバリーはなんか味がドロッとしてるしやたらしつこくあとひくし期待はずれだった。たぶんもう買わない。そういやリンツはいまだに食べてないのでまた後で開封しよう。
結局残り時間少ないバレンタインはマイブラッディバレンタインとBABYMETALのギミチョコ聴いて終わった。あとちょうどいい時間に声優ラジオもはじまったから助かった。文化放送天たま堀江由衣がクランキーチョコレートが世界で一番と言ってて全く同意見だった自分は密かにガッツポーズww まさか声優トップアーティストと味覚が同じだとはww
バレンタイン仕様だった艦これはちょっとしかできなかったが、睦月がバレンタインの特別グラフィックだった。あと吹雪や夕立などのバレンタインボイス聞いた。