艦これついに1−4クリア!

艦これは榛名、霧島、鳳翔、飛鷹、鈴谷、羽黒の編成でついに敵空母の爆撃で苦労してた1−4クリアした。
しかしボス倒したのにたいした艦はドロップしなかった・・・・1−4ボスの戦闘音楽が歌つきだったのでちょっと笑った。
まあしかしこれでやっと1−5や2−1にいける。
ボス戦の激闘で鈴谷と鳳翔が中破してしまったのでドッグ送り。でも思ってたより被害は少なかった。
資材がまったくなくて建造できず焦ったので演習三回や敵撃破のクエストなどでなんとか資材入手。
そして建造オール999レシピでやったら千歳が出た!
ちなみに目当ての金剛はいまだに出てない・・・・・・
運営のメンテで梅雨ボイス実装になったので吹雪を秘書艦にしてクリックしてみたが去年と梅雨ボイスは変わってなかった・・・・・