艦これ建造で山城初ゲット

yuichiojisan2016-06-14

建造で山城初めてきた!あと高雄もきた。高雄は2体目だが・・・
1-5で村雲ドロップした。ゲームはじめるとき初期艦で選べるが選ばないと地味に出づらいからここでドロップするとは。
1-5も戦闘音楽が特殊BGMになるがこれまたいい曲だ。1-5で第六駆逐艦で出撃するクエストがあるけどどうやったらこれ達成できるのかよくわからん・・・響、暁、雷、電を編成に入れればいいんだよな?
そして響がレベル20になったので改装で響改になった。初めて改になったのが響になったか。
今日は演習相手がやたらと強くて1勝もできなかった・・・葛城とか利根とかに爆撃されまくって手も足も出ない状態だった。
明日とあさっては艦これできるかわからない。建造結果またしばらくおあずけになるか・・・
梅雨限定グラフィックの千代田秘書艦にしてみたけどかわいい。