ユーロ2016アイスランドがポルトガル相手にドロー、そしてコパアメリカ2016でブラジルが敗退

ユーロ2016でアイスランドポルトガルに1-1で引き分けたという。みんなCロナウドに期待してるんだろうが、ビョークシガーロス好きからアイスランド推しだった自分にとってはそのCロナウド相手にドローに持ち込めたとは嬉しいニュースだ。
ユーロ2016開幕のフランス戦しか試合観れてないが、決勝点を決めたフランス代表パイェのシュートはすごかった・・・
一方コパアメリカ2016ではなんとブラジルがグループリーグ敗退だという・・・リオオリンピックに専念するためネイマールが欠場してたとはいえまさかあのブラジルがグループリーグ敗退だなんて・・・キャプテン翼読んだばかりだとブラジルがそんな結果で終わってしまったなんてやはり信じられない・・・