誕生日

yuichiojisan2016-06-21

誕生日になって初めてしたことはBS11でばくおんのアニメを観たことだった・・・
それからくまみこ最終回観たが結局まちが都会の高校に行かず田舎の村でクマとこれまでどおり暮らすっていうバッドエンドみたいな最終回でえええええっとなった・・・なんか久々にショッキングなアニメのエンディングを観た気分だ・・・
夕方NHKFMのみもりんのラジオ聴いて普段ケチりすぎてたから誕生日くらい少しはヒャッハーしようとピザ2枚食ってストロベリー入ったベルギー発泡酒飲んでデヴィッド・ボウイの曲シャッフルしてヒャッハーしてた。
ちょっと誕生日同じな人を調べてみたらウィリアム王子やエドワードスノーデン、ももクロ高城れにキャプテン翼のイーグルショットの松山光、そして艦これの夕立も6月21日生まれだということが発覚した。
予想外に艦これの夕立が同じ誕生日だったと判明したので、最近駆逐艦は吹雪とか響ぐらいしか編成に入れてなかったけど夕立を優先的に編成にいれてみよう。
最近は赤城、翔鶴、金剛、榛名、霧島、羽黒、千代田あたりが編成のメインになってきてる。
今日の建造結果は長良と隼鷹だった・・・またダブった。最近ダブりすぎなので今度はいつもと違うレシピで建造してみた。

それからセーラームーンマクロスデルタうしおととら、そして先週用事のせいで観れなかったとんかつDJアゲ太郎も観れた。とんかつDJアゲ太郎も観れたから今日はいい日だ・・・・そういやそろそろ今期アニメも終わるのか・・・