イギリスのEU離脱が決定

前日までは残留派がわずかな差で勝つんじゃないかという予想を裏切り、なんとイギリスのEU離脱が僅差で決まってしまった。
そのせいで株価は暴落して円のレートも混乱し今日1日大混乱だった。
(株やってなくてよかった・・・)
残留派だったキャメロン首相も辞意を表明することになってしまった。
ベッカムも残留を呼び掛けてたのにその声は届かなかったのか・・・ちなみにミックジャガーTHE WHOのロジャーダルトリーなどは離脱派だったという。
EURO2016開催中にこんな事態になってしまい、しかも次の試合がイギリスを構成する北アイルランドVSウェールズだとはなんて皮肉なのか・・・そういやEURO2016目当てについにWOWOWに加入してしまった。