サマーソニック2016

yuichiojisan2016-08-22

体調不良とバスや電車の乗り継ぎがなかなか上手く行かず、さらに現地でもリストバンド交換やクロークの場所がなかなか見つからず迷ってしまい結局観ようと思ってたイエモンマリンスタジアムから音漏れしてたLOVE LOVE SHOWしか聴けなかった・・・
サカナクションは予想をはるかに上回る集客で、スタンドで座って観るかと思ったらスタンドがどこも全然空いてなくて移動しながら1〜2曲聴いた。
それから今年海を観てないことに気付いたのでちょっとビーチステージに抜けてなんかオシャレなバンドを少し見てから夕陽が綺麗な砂浜見ながら少しボーッとしてた。
夕陽の写真撮ってる人は何人もいた。隣には外国人が2人ほどいた。
それからマリンスタジアムに戻ってきたらサカナクションアイデンティティ演奏してて、レディオヘッド待ちのためにアリーナ入ろうと移動してるところでラストの曲の新宝島をプレイ。
あと和太鼓と競演した曲があったはず。
あと下調べで公式ホームページのグッズにまさかのおそ松さんコラボのTシャツがあってこれ誰が買うんだと思ってたら、現地で意外とおそ松さんコラボTシャツ着てる人が何人かいたw