風邪薬が効きすぎて眠すぎる

シャワー浴びてるときにフッと思い付いた火星の話と、あとサッカーネタを膨らませてなんとか案件二件すませた。しかしデッドラインにはまだ少し届いてないので結局ギリギリになるだろう・・・もっと余裕もってやりたいところでこの風邪とは・・・しかもこの市販の風邪薬は異常に眠くなる。ちょっと前まで不眠で苦しんでたというのに今度は逆かよ。夕方過ぎに風邪薬で眠すぎて少し寝て、それから記事を書きはじめた・・・そして気づけばもう深夜だ。キッズステーションおそ松さんとシロバコ観て、BS11のNEW GAMEとアニマックスのマスターキートン観た。いい加減iCloudの設定しようと思ったのにまだできてない。あと久々にtweenをインストールした。(こっちのパソコンにはインストールしてなかった)
ケータイ修理はいつ行けるだろう・・・週末ヘタすると台風直撃で三連休がつぶされるぞ・・・・