こち亀スペシャルアニメは観れず

風邪が治りかけなのに土曜日だからと結局酒飲んでしまった・・・・いつもよりは少し早めにねたけど。
テレビが映らないのでフジテレビで午前中にやってたこち亀スペシャルアニメは観れず・・・・観たかった・・・・
TOKYOFMの山下達郎のラジオ聴いてあとはちょっと掃除して溜まった食器を洗った。
NHKBSでパラリンピックラグビーやってて日本はメダルをとったらしい。
手持ち無沙汰なので結局案件一個やった。
三連休らしいことはほんとに何もしていない・・・・昨日今日と市の祭りだったが前に行ったら微妙(というかテンションが合わない)な感じだったし、行ったら出店で金が減るので結局行かなかった。先週の高校の文化祭のほうが行きたかったのに天気やらなんやらで結局行きそこねてしまった。そっちのほうが悔やまれる。
明日は敬老の日のプレゼントが来るらしいので代わりに受け取っておかないと。
日曜の夜は文化放送のラジオも早めに終わってしまうしなんか異常にさびしくなる。今回は明日が祝日なのはわかってるのになんかそれでも異常な寂しさがある・・・・
アニメ観て風呂入って艦これちょっとやったら寝よう。
明日は荷物受け取る用事があるし。(時間指定あるか聞き忘れたのでいつ来るかわからない)
そういやtween起動したまま寝るのはやめとこう。あっという間にデータ通信制限にひっかかってしまう。というか寝る前にワイファイ切っとけって話だが・・・・・