木曜、特筆すべきエピソードはない

木曜だがあまり特筆すべきエピソードはなかった。
いや、ないことはないか。
でもあまり記憶には残らない。
やたら暑い一日だった。30℃近くまであがった地域が多かったらしく10月の気候じゃないこれは。
スーパーいってコーラ、アクエリアス、卵、ハムなど買って1200円ほど失う。冷凍パスタが安かったので予定外に一個買ってしまった。
そして銀行行って小銭をATMにぶちこもうとしたがなんとお札しか預け入れできず小銭が入れられない・・・・経営統合しても使い勝手全然悪いままじゃねえかクソが。
イラッとしてそのまま図書館に少し立ち寄りそれからスーパー行った。
帰ってから作業。
作業の関係でオランダのとある美術館のサイト見てたが、やっぱり日本語対応してるサイトというのは少ない・・・・大体対応してるとしたら英語がメインだ。
英語ならなんとか読めはするのでやっぱ受験期に英語を武器にできるほど勉強しておいてよかったと思う・・・・・
今日までの作業があったのでそれやってたら今日のサッカー代表戦ほとんど観れなかった・・・・なんとか区切りがついたのでラスト15分くらいだけなんとか観たらなんと1−1の同点に追いつかれててこれはダメか・・・・と頭をかかえてたらロスタイムに山口蛍が渾身のシュートを決めて見事イラクに勝利。ひとまずはよかった。しかしラスト15分ほど観ただけだけど正直イラクのほうが動きよくて、こんな調子では仮にワールドカップに出場できてもグループリーグでまた敗退する気がする。
試合終わってからお腹すいたのでずっとほったらかしてたインスタントカレー食ったらご飯盛りすぎでお腹痛くて1〜2時間ほど横になってボーッとしてた。FM YOKOHAMAバックホーンが出てるという情報がタイムラインに流れてきたので少しRadikoで聴いた。あとTOKYO FMサカナクションも。
カレーの食べすぎでお腹痛くて風呂も入りそこねてて結局ユーフォニアム2もあまり観れず。ニコ生であとで放送するらしいからそっち観よう。
今日は昨日のように神が降臨するようなことはなくアニメもあまり観ずじまいだった。
明日は起きたらNACK5でファンキーフライデー聴きたい。先週は奇跡的に午前中から聴いてたし。