金曜、素晴らしい秋晴れ

金曜は素晴らしい秋晴れだった。あまりに気持ちよすぎてしばしボーッとしてた。
予告どおり午前中からNACK5でファンキーフライデー聴いてた。小林克也の声聞くとやっぱり落ち着く。
NHKBSで昼間に世界一入りにくい居酒屋の上海と香港編の再放送やってて面白かった。
夏目友人帳観てから図書館に本返しにいく。
スーパーでコーラとガムとグレープ味の紅茶など買って320円ほど失う。
図書館で少し本探し回ってたら17時半なのにもう外がほぼ真っ暗になってた。やっぱり日に日に暗くなるのが早くなってきてる。
ノーベル平和賞はコロンビアの大統領に決まった。
BS11で新アニメ観てあとNHKBSでエヴァ4話視た。やっぱりエヴァ序盤はあまり観てないのでちょっと新鮮に感じた。あとスーパーサッカーでなんとか勝ったイラク戦のニュース観た。
異常に眠くなってしまってボーッとしてたら深夜に阿蘇山が噴火したとのニュースが・・・