金曜、冬のように寒い

今日も寒い。
久々に早起きしたのでもこみち観れたが今日オリーブオイル使ってねええええ
日テレのスッキリ!でノーベル文学賞とったボブディラン特集やってた。
けどざっくりしすぎだったと思うのでやっぱここはベストヒットUSA小林克也とかの出番か。
セブンイレブンで俺のあとに来たじーさんが使ったATMからバサバサバサッと札束の音がしたのでたぶん年金下ろしたのだろう
あれこれ散々払い込みしてなんとかスッキリした。それでもたぶんまだ払ってないものがあるハズだが・・・・
スーパーでお菓子を選んでるときにちょっと怒りを通りこして悲しくなる出来事があった。
秋晴れが綺麗で昼間は少し肌寒いくらいでなんとか大丈夫だったが、陽が落ちてからはあんまりにも寒くてついに10月にしてストーブを出すハメになった。コタツのスイッチも入れた。それにしても陽が落ちるのが早くなった・・・もう18時前ですぐに真っ暗に近くなる。
ちょっと非常事態で帰ってきてからあわてて別の案件をやるハメになった。エヴァはなんとか観たけど。5話だから綾波レイの部屋を訪ねたシンジがラッキースケベする回だw   
次回6話は序盤の山場のヤシマ作戦の回だ。
今期金曜のBS11はちょっと微妙だ。観たいのがウィクロスくらいしかない。女性向けアニメも増えてきたし仕方ないのか。
エヴァ終わったあとやっと急ぎの案件も終わったので買っといたチューハイあけて軽くヒャッハーした。ニコ生でやってたアマガミ一挙放送もちょっと観れた。
文化放送ほっちゃんのラジオが金曜26時になってから初めて聴けた。
ィランがノーベル文学賞を受賞したのがあまりにもいきなりのことだったからかベストヒットUSAでもNHKFMのワールドロックナウでもボブディラン特集はやってなかった。やるとしたら来週かな。