土曜、秋晴れだったが夕方からは寒い

昼間は暖かかった。少しベランダに出てボーッとしていた。
しかし夕方になってきたらまた今日も気温が下がってきて寒かった。
アニソンアカデミー聴き終わったあとスーパーいったらイベリコ豚が半額なので買ってみた。
あとドラ焼きとかクッキーとかも。
安売りになってたトマトも買った。
ボブディランのCDがノーベル賞効果でやっぱりアマゾンで品切れになってた・・・
BS11でやってる尻でバトルする競女というアニメがなんと少年サンデー原作だったのが判明・・・・なのでサンデー立ち読みして連載してるの確認した。
サンデー知らぬ間にこんなことになってたのか・・・・w
酔っ払いながらストパン一期の一挙放送ニコ生のタイムシフトで観てた。
BS11の深夜で一期の再放送見てたけどストパン一期の序盤は観たことなかったのでよかった。
宮藤がリーネちゃんのおっぱいばっかり見てるとこに笑ったw
上坂すみれのラジオ聴き終わった。
なぜかドイツのメタルバンドのラムシュタインが流れていたw
やっとガーリッシュナンバー観れた。
業界ものアニメだけど色々アニメ業界の裏側を描いててセリフがゲスくて面白いww
これは視聴継続したい。
あとマスターキートン一挙放送もアニマックスでやってたので少し観た。
余ってた肉やらトマトやら野菜を食べながらハルヒも観た。
ちょっと今日は食べ過ぎたと思う。
動かなくては。