日曜、秋晴れ

意を決してケータイ修理しようとドコモショップまで足を伸ばしたはいいが日曜だったので3時間待ちだと言われた・・・・スーパーの買い物もあるし川べりでトレーニングしたかったのでやむなく断念。
久しぶりに図書館寄ったらボブディランのノーベル文学賞受賞で特設コーナーできてたが、借りようと思ってた最新アルバムがやっぱり借りられてた・・・・
日曜のスーパーはやっぱり混んでる。混みすぎてる。どっからこんなに人が湧いてきたんだと思うくらいに。
スーパーでタバコ買い損ねたのでセブンイレブンでタバコとガム買って帰る途中ランニングで歩道橋をあがっていく女性をちょうど見かけた。やっぱり地味にランニングする人増えてるのだろうか。
帰ってきてから少し用事すませて川べりまで行ったが行きはまだ明るかったものの帰り18時前ですっかり真っ暗になってしまった。本当に日に日に暗くなるのが早くなってきた・・・・・
レーニング終わってからなぜか異常に疲れてしまい気分もふさぎ込んで文化放送聴きながらパソコンの前で2〜3時間くらいボーッとしてしまった。艦これやる気力すら湧かなかった。
ぼんやりしてたら新潟知事選でなんと自民が負けたとのニュースがツイッターで目にはいった。また自民が勝つんだろと思ってただけにこれは予想外だった。
スーパーで安売りしてたトマトを調理してキャベツとイベリコ豚といっしょになんとか食べた。
なんとかBS11ジョジョだけは観た。とうらぶはちょっと見逃してしまったがまあニコ生もあるしいいか。そのあとBS朝日でやってたユーリonice!も観た。フィギュアスケート自体はあんま好きじゃないけどこれは面白い。
しかしやっぱり風呂入る気力すら湧かずラジオ深夜便聴きながらダラダラして寝てしまった。
サザエさんシンドロームのごとく異常なほどトレーニング終わってからふさぎ込んでしまった・・・・