月曜、週明けは雨

起きたら曇ってて雨だ。
声が聞こえたので一階に降りたらAmazonの荷物が来てた。
一緒に注文したジョジョ2巻もちゃんと入ってた。
昼間にWOWOWガルパン劇場版またやっててラスト30分ちょっと観れた。
なつかし横丁とか観覧車がゴロゴロ回るシーンが好きだ。本当によくできてるな。
夕方になって予想外にちょっと晴れてきたがまた曇ってきてしまった。
ぼんやりしてしまったがなんとか一記事だけ終わった。
キッズステーションshirobakoが終わったのでアニマックスで落ち着いてダンバイン観れるようになった。あと15話くらいか。
賞味期限近いトマトとサラダとハムととうふを食べた。
魔法少女育成計画ブレイブウィッチーズ観た。
NHKBSでオバマ大統領のドキュメンタリーが4日連続でやるっぽいのでそっちも気になる・・・・