水曜、三日連続4〜5時間睡眠でツラいが川べりをチャリで散歩

いきつけのベイシアで買い物するとき持っていってる(レジ袋が有料なのでエコバッグ?を持ってくる人がけっこう多い)フジロック05のときのビニールバッグがかなり破れてきていることに気がついた。
正直もう使うには限界だろう。いままでよくがんばってくれた。
BS11でショウバイロック観たあとNHKBSでシベリア鉄道のドキュメンタリーがやってて面白いのでちょっと観てる。
しかし今日は疲れた・・・・・
明け方1時間くらいで目覚めてしまいネットサーフィンしてから二度寝。しかし10時半ぐらいには目覚めてしまった・・・・これで三日ぐらいずっと4〜5時間くらいしか眠れてないので頭が重くてスッキリせず憂鬱すぎる・・・・
外は少し肌寒かったがそんなに寒いというわけでもない。
16時ごろになってようやくちょっと外出。川べりをチャリで散歩してたら少し気分が晴れてきた。
平日なのにこの時間で何人か釣り人がいた。
セブンイレブンとまた別のセブンイレブンとシャンプーリンスを求めてドンキホーテまで行った。
セブンレイブンにミラクルジャンプがあったのでちょっと読んだが上坂すみれのクオカードはちょっと欲しい。
復活した桃の天然水を買った。
ドンキホーテでコスプレしてる店員がいるとかツイッターで見かけたけどこっちは魔女のハットかぶってる女性店員しかいなかった。
家につくころにはほとんど真っ暗になりかけてたので何時くらいだろうと思ったらなんとまだ17時半ぐらいでビックリした。暗くなるの早すぎだろ。
NHKFMイエモンが出てたので聴いてた。
なんとか一記事だけ書けた。もう一つ本当は記事を書いてたけどネタがかぶってる恐れがあったので結局自主的にボツにした。