火曜日、ドコモショップにて2時間待たされる

もっと寝るつもりだったのに5時間くらいで目覚めてしまった・・・・頭がスッキリしない。
寝る前に誘惑に負けて結局冷凍クリームパスタも食べてしまったので腹が出て苦しい。
最近食べたら食べた分だけすぐ脂肪になってきてしまってる気がする。少なくとも数年前までこんなのはありえなかった・・・・・・
NHKFMつけっぱで寝てたのでMISIAの星空のラジオの再放送をちょっと聴いた。
あとRadikoのタイムフリー機能初めて使って文化放送上坂すみれのラジオもっかい聴いた。リアルタイムで聴いてた回だけど。
なぜか12時半前に郵便物が来た・・・・なんでこんなに最近郵便物来る時間帯がいい加減なんだ・・・・・
ようやくケータイ修理のためドコモショップに行ったが平日にも関わらずまたしても最大3時間待ち・・・・・・・・・店内のモニターでなぜかスペースシャワーTVが流れてたのでぼんやりと観てた。ケータイが壊れててケータイいじれもせず待ち時間があまりにヒマすぎたので店内に備え付けのタブレット端末でiTunes開いたらノーベル文学賞受賞記念でボブディランの特集ページが目にはいったのでちょっと昔のアルバムをあさってた。
目の前の席にいた親子連れの小学生くらいの女の子が自分のタブレット端末をポチポチ操作してた。やっぱり生まれた時からネット環境がそろってる子どものほうがバリバリに使いこなせるよな・・・・
あと店内にPSVRではないけどなんかのVRの端末もあった。ちょっと試せばよかったか。
一時間半ぐらいしてようやく順番が来て呼ばれたが、電池パックだけ変えればいいんじゃないかと思ってたらなんと本体自体も壊れてるようで結局修理代5000円以上・・・・・でも溜まってるドコモポイントが使えるようで3500円ほどで済むらしい。しかし修理代金は月額の使用料金に上乗せじゃないと払えないといわれて結局来月ケータイ代だけで10000円越えの大出費に・・・・・・あああああああああああああああ
段々イライラしてきてしまいタバコで一服しようと思ったがカバンを探してもタバコが見つからず・・・・結局タバコは部屋に忘れてた。
イライラしてきたのでそのままベイシアに行って夜だから半額シール貼られてる食材がたくさんあったのでおにぎりやら肉やら春巻きやらいっぱい買いだめしようと色々買い物カゴに放り込んだ。
パン類が安くないなと思ってたらちょうど店内のパン屋が夜でタイムセールだったからつい買ってしまった。
ついでにいつもは食べない試食のパン切れまで食べる暴挙に出てしまったw
20時くらいになってようやく帰宅・・・・・今日は疲れた・・・・・
スカパーつけたらちょうど30分くらいバックホーンのここ数年のPV特集がやってて少し観てたけどやっぱり最近のバックホーンは昔に比べて曲が丸くなったと思う。昔のようにドロドロした荒々しい曲は少なくなった気がする