金曜、鳥取で大きな地震があった週末

yuichiojisan2016-10-20

久々にユーフォニアムと競女リアルタイムで観れるかと思ったけどNHKBSでやってたオバマのドキュメンタリーが興味深くてそっちのほう観てしまった
あとキッズステーションおそ松さん観た
終末のイゼッタ観ようと思ったがアニマックスでターちゃんやってたし風呂も入らなきゃで断念
ツイッター見てたら任天堂の新世代機が発表されたようだ。正直NXっていう名前のままでもカッコよかったと思うけど
明日は色々やることがある・・・・とりあえず郵便局早めに行って150円切手を買わないと
郵便局いったら150円の切手なんてなかったので100円の切手と50円の切手をそれぞれ三枚ずつ買った。そして封筒に入れてポストに投函。これで2017年に少年マガジンから年賀状が三枚くるはず。
14時ごろ鳥取震度6弱という大きな地震がありNHKBSはニュース番組に切り替わっていた。
郵便局とスーパーと図書館行って帰ってきたら艦これまだメンテ中だった
今日は午前中からNACK5のファンキーフライデー聴けたしいい日だ
艦これメンテ終了直後めずらしくスムーズにログインできた