木曜、10月中旬なのに異常に暑かった日

10時前くらいに目が覚めて寝ぼけながらNHKBSでドナルドトランプとヒラリークリントンのテレビ討論会を観ていた。
12時過ぎにケータイの代替機が配達で来たのでドアを開けたらなんかやたら暑かった・・・・
ケータイのデータ移行でかなり時間をとられててこずっている
昨日なぜか休みだったアニマックスの夏目友人帳を観てからスーパーに出かけた。
行きのときにかわいい女子高生とすれ違ったので今日はいい日だと信じたい。
スーパー行くときに通るボロ団地にいきなりネコが二匹もいたのでビビった。
100円ショップでライター買ったらなんかブツブツ独り言言ってるピンクのジャージ着たおばさんがいて怖かった・・・・・この街ほんとに闇抱えすぎだろ・・・・・・
まぐろ醤油おにぎりと惣菜パン食ったら異常にお腹が膨れて気絶寝してた・・・・・・たったこれだけでなんでこんなに異常にお腹が膨れるんだ・・・・・・