水曜、また暖かかった日

確認のため銀行に記帳にいったらちゃんとNHKの溜まってた受信料引き落とされてた。これでしばらくは請求に悩まされることはないだろう。
やっと通帳を新しくした。久々にお金も少し入ってる。まあ少ししたらまた残高はデスロードになるんだが・・・
太ってきたので今日も銀行から郵便局まで歩いてみた。しかし帰ってきたら疲れてしまってまた1時間くらい寝てしまった・・・最近こんなんばっかりだ。
NHKBSでオバマケアのドキュメンタリーが再放送してたのでまたちょっと観た。
日本シリーズ日本ハムが逆転して2勝2敗に持ち込んだ。
艦これ建造したら鬼怒ゲットした!
今日はなんか疲労が溜まってるので早めに寝るか・・・・