金曜、ナウシカ観て落語心中観た

yuichiojisan2017-01-13

金曜ロードショーナウシカやってたので観た
個人的には風立ちぬをまたやってほしいのだが・・・あとBSフジでまさかの四畳半神話体系が再放送していたのだが、OPとEDがなぜか変わっていた・・・なぜアジカンやくしまるえつこじゃないのだ・・・
スクールガールストライカーズも一応は観てみた
大体今期観るアニメは決まってきたがイマイチパンチに欠ける
欠かさず観たいのは銀魂鬼平、このすば、落語心中といったところだろうか・・・
今週はやたら頭がボーッとして集中力がなくてほとんど何も進んでいない
風呂入ってきたら少しスッキリして落語心中観れた
しかしやはり腹が出てきて足腰も弱ってきてて苦しい・・・今日トレーニング行こうとしたらいきなり局地的な雷雨に見舞われて夕方から1時間ほど雷が鳴っていた
もう少しトレーニングを増やさないと体の調子が悪いし集中力もないのでツイッターばかり観てないで動かないと・・・艦これの弾薬も溜まらないし