大寒波で寒い

あまりにも寒い
風呂入る気も起こらず一度観たアニメボーッと観てウダウダしてたがなんとか風呂入ってきたら多少スッキリしたので声優ラジオ聴きながらタイガーマスク観てた
あとキーワード検索でブログをなんとなく漁ってたら気になるブログを見つけて少し読んでいた
土曜なのについに酒も飲まずに過ごしていた
抑鬱気味でどうせ酒飲んでも同じだし・・・という気分が先行してしまって完全にシラフだ
けど風呂ったら多少スッキリしたから今は落ち着いている
艦これやるか・・・と思ったが作業してたら想像以上に時間かかってしまったのでとりあえず遠征出してもう寝る
目が覚めてしまったら久々にドラゴンボールスーパーでも観ようか・・・